お申し込みの流れ
- 1.施設訪問
- 月曜日から土曜日の午前8:30〜午後6:00の間、担当職員が応対いたします。事前にご連絡を頂ければ、日程を調整いたします。日・祝日の場合、担当職員が休日の為、パンフレット等お渡しすることは可能です。
- 2.入所説明
- 入所の資格要件・待機者状況内容を説明し、入所希望者の氏名・年齢・性別・要介護度・住所・入所希望理由・健康状態・家族関係等簡単な質問をいたします。また入所申込書の記入法、施設の概要を説明いたします。
- 3.施設見学
- 施設の設備・サービス内容、利用料金等について説明いたします。また、実際に施設内を見学して頂きます。
- 4.入所申込書提出
- 入所申込書に必要事項を記入して頂き、直接持参して頂くか、郵送して頂きます。今後、入所希望者の状況に変化があった場合は連絡をお願いいたします。